
ねむいつらいかえりたい

サブカルおばさんがいろいろがんばるはなし

自己紹介など

はじめに

はじめまして。

 

今できること、やっておきたいことはとりあえずやっておこうと思い、その記録のためにブログをかこうと思います。

 

自己紹介

名前:ねむまり

属性:いまだに90~00年代を捨てきれないサブカル

身分:平社員

出身:大阪(一生大阪で生きていきたい)

趣味:映画みる(年100本くらい)、整理整頓、掃除、節約

好き:映画、音楽、絵、女性アイドル(DDもっぱら曲オタ)、ラーメン

 

SNSツイッターとたんぶらーやってます。もしよろしければよろしくお願いします。インスタグラムとかいう同年代の女の子が楽しそうに日常を必死で撮るSNSは最近やめた。

 

すごい、こんな簡単な自己紹介だけでクソつまらん人間だということが露呈されてる…。